ボディジェリーで華やかさを!

「ボディジェリー」や「ボディジュエル」という言葉を聞いたことはありますか?

ボディジェリーは素肌の上に繰り返し貼ることのできるアクセサリーですが、簡単にどんなものかを説明すると、ストッキングにストーンの付いている製品がありますが、これをユリシスシートと呼ばれる特殊なシートを使って肌に貼ることで、アクセサリーを素肌の上で実現させるものです。

当店で使用しておりますユリシスシートは、特許を取得し、医療機器の生物学的評価試験に合格したもので、ゲルシートが使われていない製品となります。

最大の特徴は、ユリシスシートが、わずか0.3mnの極薄で、素肌に自由に繰り返し貼ることができる点です。

また、このシートは汗や水に強く、貼り方などの扱いが簡単で、ボディジェリーは結婚式やパーティーなどで人気があります。

さらに、ユリシスシートを使ったボディジェリーは、ブライダルやパーティーで使用した後に、素肌だけでなく、ガラス、アクリル板などにも貼りつくので記念にもなります。

当店のボディジェリーでは、ブライダルや撮影付きプラン、マタニティーボディジュエルなどさまざまなコースをご用意しておりますので、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

メニューを開く