プロの行うネイルサロンの施術は仕上がりは美しい!

普段ネイルサロンに通われている方はネイルサロンでの施術の仕上がりの良さを体験されたことがあると思います。

いつもセルフネイルを行なっていて、ネイルサロンをご利用されたことがない方は、是非一度、ネイルサロンの仕上がりを体験いただきたいです♪

当サロンは、甘皮のケアから、爪の割れ、磨き、欠け、引っかかりのケアはもちろん、ハンドケア、フットケア、マニュキュア、ペディキュア、ジェルネイル、ネイルアート、各種オフの施術など、幅広いメニューをご用意しております。

もし、ネイルサロンに行ってみたいけれど、どんな仕上がりにしたらよいかよくわからない、という場合も、遠慮なくご相談ください!

ご予算や仕上がりのざっくりとしたイメージをお伝えいただければOKです。

当サロンは、ネイルスクールも行っておりますので、ネイル初心者の方も正しいケアの方法を1Dayのコースで習得することができます。

また、ネイルを上達させたい!という方は、3D NAIL ART"Training Program by 3D Attacker®の技術を習得する2時間のコースもございます。

プロの方も受講されるコースの講師ができるスタッフが、丁寧に施術を行いますので、その仕上がりを是非ご体験ください!

メニューを開く