まつげエクステのメリットとは

誰かと話をするときに、自然に視線が向かう場所は相手の方の目になりますが、目元の印象は、その人のイメージを大きく変える部分です。

マスカラやアイライン、アイシャドーといった目の周辺のメイクは、より美しく見せるために大切な部分です。

目元がより映えるためにマスカラを使いますが、つけまつ毛やまつ毛エクステをしようすると、もっと華やかな印象を与えることができますね。

ただし、つけまつげは、きれいな仕上がりにするために、ご自分で練習が必要ですし、外出先で剥がれると残念なことになりますが、接着剤をたくさんつけると、今度は剥がすときが大変です。

 

こんなときにおすすめなのがまつげエクステ(マツエク)です!

 

まつげエクステは、サロンで施術を行ってから、約1ヶ月程度そのままで生活できるので、なんといってもメイクの時間が大幅に短くなります。

また、つけまつげのように外出先や大事なシーンで浮いてきたり、全体が一気に剥がれることはありません。

本数やカール、長さも選べるので、仕上がりもとても自然でキレイです。

 

当サロンでは、まつげエクステの施術も行っておりますので、是非ご利用ください。

詳細はこちら

プロの行うネイルサロンの施術は仕上がりは美しい!

普段ネイルサロンに通われている方はネイルサロンでの施術の仕上がりの良さを体験されたことがあると思います。

いつもセルフネイルを行なっていて、ネイルサロンをご利用されたことがない方は、是非一度、ネイルサロンの仕上がりを体験いただきたいです♪

当サロンは、甘皮のケアから、爪の割れ、磨き、欠け、引っかかりのケアはもちろん、ハンドケア、フットケア、マニュキュア、ペディキュア、ジェルネイル、ネイルアート、各種オフの施術など、幅広いメニューをご用意しております。

もし、ネイルサロンに行ってみたいけれど、どんな仕上がりにしたらよいかよくわからない、という場合も、遠慮なくご相談ください!

ご予算や仕上がりのざっくりとしたイメージをお伝えいただければOKです。

当サロンは、ネイルスクールも行っておりますので、ネイル初心者の方も正しいケアの方法を1Dayのコースで習得することができます。

また、ネイルを上達させたい!という方は、3D NAIL ART"Training Program by 3D Attacker®の技術を習得する2時間のコースもございます。

プロの方も受講されるコースの講師ができるスタッフが、丁寧に施術を行いますので、その仕上がりを是非ご体験ください!

詳細はこちら

ボディジェリーで華やかさを!

「ボディジェリー」や「ボディジュエル」という言葉を聞いたことはありますか?

ボディジェリーは素肌の上に繰り返し貼ることのできるアクセサリーですが、簡単にどんなものかを説明すると、ストッキングにストーンの付いている製品がありますが、これをユリシスシートと呼ばれる特殊なシートを使って肌に貼ることで、アクセサリーを素肌の上で実現させるものです。

当店で使用しておりますユリシスシートは、特許を取得し、医療機器の生物学的評価試験に合格したもので、ゲルシートが使われていない製品となります。

最大の特徴は、ユリシスシートが、わずか0.3mnの極薄で、素肌に自由に繰り返し貼ることができる点です。

また、このシートは汗や水に強く、貼り方などの扱いが簡単で、ボディジェリーは結婚式やパーティーなどで人気があります。

さらに、ユリシスシートを使ったボディジェリーは、ブライダルやパーティーで使用した後に、素肌だけでなく、ガラス、アクリル板などにも貼りつくので記念にもなります。

当店のボディジェリーでは、ブライダルや撮影付きプラン、マタニティーボディジュエルなどさまざまなコースをご用意しておりますので、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

Beautyの1dayネイルスクールが楽しい♪

Beautyでは、「セルフジェルネイルレッスン」として基本的なジェルネイルを学べるレッスンを開催しています。レッスンは、定期的に行うスクール形式ではなく、1日限定となっているので、まずは1日レッスンを受けることができるので、これから本格的にジェルネイルを学ぼうかと迷っている人におすすめです。

1dayのセルフジェルネイルレッスンでは、使用する材料はすべて貸し出ししているので、手ぶらでレッスンに参加することが可能です。

具体的なレッスン内容は、

・ファイルのかけ方
・ケアの仕方
・オフの仕方
・ジェルの塗り方
・アート

ネイルに関する5種類についてレッスンしていきます。

特にジェルの塗り方として、ワンカラー、ラメグラデーション、カラーグラデーション、フレンチとある4種類の中から2種類を選んでその方法を学習することができます。

また、エンボスアート、ジェルアートのどちらかの施術方法を選んで学ぶことができるので、より実践的な内容となっているので、レッスン後すぐに実践することが可能です。

描くことのできるデザインは、リボンやハート、お花など女性らしいものから、マーブルや大理石、ピーコックなど大人っぽく個性的なデザインのものまで多彩です。

 

レッスン時間は3時間で、料金は税抜きで10,000円となっています。

 

詳細はこちら

入間市にあるネイルサロン「Beauty」はおしゃれ!

入間市にあるネイルサロン「Beauty」は、入間市にあるイオン側の安川通り沿いにあります。

Beautyを運営している代表の氏原氏は、ひとりひとりの爪と手指にマッチしたネイルの提案を行っているので、仕上がりが格別と人気のネイルサロンです。

常にお客様の立場に立った提案を行っているからこそ、ネイルに関する様々な相談に訪れる人が多くいるので人気となっています。

 

代表の市原氏の保有資格はとても多くあります。その保有資格は、

・JNECネイリスト技能検定1級
・JNAジェルネイル検定上級
・ココイストエデュケーター
・ネイルサロン衛生管理士
・ネイルサロン技能管理者
・3D ATTACKER公認インストラクター
・カルジェル ディプルマ
・バイオジェル ディプルマ

8種類にも及びます。また、ネイルアーティストとしてだけではなく、ユリシスボディージュエルアーティストとしても活動しています。

また、ご自身の知識と技術を伝承していくためにと、ネイルスクールも開講しています。ユリシス本部認定校としてボディジュエルスクールも行い、使用しているボディシートの販売も行っています。

ネイルは店舗でのみだけではなく、出張ネイルも行っているのでなかなか店舗に足を運ぶことができないという人にもおすすめです。

詳細はこちら

メニューを開く