新生活にネイルを取り入れて華やかな指先を!

4月から新生活を迎えたみなさんも、少しずつ新しい環境になれてきた頃でしょうか。

少し気持ちに余裕が生まれるこの時期に、指先をお洒落に輝かせてみませんか?

今までは、校則でネイルが禁止されていたけれど…。

ネイルの禁止されていない学校に進学したので、ネイルに挑戦したい!

お客様との接客が中心のお仕事に就いたので、指先のケアに力を入れたい。

そんな想いを抱えている方はぜひ、ネイルサロンへお越しください。

季節に沿ったカラーや、お客様のお気に入りのカラーやストーンを組み合わせ、自分だけのオリジナルの指先を手に入れましょう。

ネイルを行うには健康な爪をキープすることも大切です。

初めてのネイルサロンに行く時は、爪のケアのアドバイスをもらったり、相談したりしながら通えるネイルサロンを選ぶことがポイントです。

埼玉県入間市のプライベートサロン・Beautyでは、ネイルはもちろん、女性のみなさまを美しく輝かせるメニューを豊富に用意しております。

ハンドケアはもちろん、お客様のご希望をうかがい、熟練の技術と経験を活かし、理想の指先に仕上げます。

ネイル以外にもまつげエクステ、ボディジュエリーなどの施術も可能です。

初めての方も、安心してご利用頂ける環境を整えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

1dayレッスンでレベルアップ!ネイルスクールのご案内

埼玉県入間市のプライベートネイルサロン・Beautyでは、1dayコースを中心にネイルスクールも開催しています。

おうちでジェルネイルをしたいというセルフジェルネイル派の方も、施術内容を増やしたいプロの方にも、それぞれ必要なコースをご用意しています。

 

セルフジェルネイルレッスンでは全てのアイテムの貸し出しを行っていますので、道具がまだ揃っていないという方でも気軽に学べます。

ファイルの掛け方、ケアの仕方などの爪のお手入れの仕方から、オフの仕方、ベースの塗り方、そしてエンボスまたはジェルアートをプロのネイリストからマンツーマンで学ぶことが出来るので、レッスン後はセルフネイルのレベルが上がること間違いなし!

ネイルサロンにお出かけするのが難しいとき、自宅でも綺麗なネイルを楽しみたいという方におすすめのコースです。

 

既にセルフネイルの技術がある方なら、3DExperience®zeroDOUBLE180などのアートデザインが学べるコースはいかがでしょうか?

受講後は各コースのディプロマが発行され、ご自身でスワロフスキーを使用した煌めくネイルが出来るようになります。

ジェルネイル・アクリリックネイル経験者であれば、プロ・セルフ問わずお受けいただけます。

 

入間市でプライベートのネイルスクールをお探しでしたら、是非Beautyへ!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

「3Dアタッカー®」で、煌めく指先に!

埼玉県入間市のプライベートネイルサロン・Beautyではさまざまなデザインのネイルをご提供しておりますが、その中でも特にストーンを使用したデザインがお好きな方に人気のメニューがあります。

それは「3Dアタッカー®」。

一般的なアクセントよりも大ぶりなサイズのスワロフスキーを贅沢に使用したビジューで、ワンポイントでも爪全体でもキラキラと目を惹く印象的なネイルに仕上げることが出来ます。

 

そんなに大きいとポロッと取れてしまうのでは?という心配を持たれる方もおられるかもしれませんが、この3Dアタッカー®はスワロフスキーを設置する位置が緻密に計算されており、コーティングをせずとも取れません!

スワロフスキーはジェルコーティングをすると輝きが半減してしまうので、もっと輝きを楽しみたいなあ…と思っていた方にはピッタリなんです。

 

ブライダルなどの特別な日などには文句なしにおすすめ!

日常使いでも、ワンカラーやシンプルネイルのアクセントとして添えるだけでアクセサリーのようなさりげない輝きを演出できます。

ショートネイルの方にもぜひ試してみてほしいネイルです♪

 

Beauty代表の氏原は、3Dアタッカー公認インストラクター。

これまでに数多くのデザインをご提供し、皆さまにご満足頂いております。

3Dアタッカーを使用したネイルが気になりましたら、どうぞ当店までお気軽にお問合せくださいね!

 

 

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

「ボディジュエル」をご存知ですか?

埼玉県入間市のプライベートサロン・Beautyでは、特別な日のあなたをより一層輝かせる「ボディジュエル(ボディジュエリー)」をご提供しております。

 

ボディジュエルとは、素肌に貼れる輝くアクセサリー。

当店でお取り扱いしている『ユリシス 3Dボディジュエル』は独自に開発された特殊シートに輝くストーンが散りばめられており、貼るだけで美しい輝きを素肌にプラスすることが出来ます。

 

ジュエルのデザインは、お花や蝶、ハート、天使の羽など、さまざまなモチーフがございます。

結婚式や想い出のイベントなどでドレスに合わせてご用意するのも素敵ですね!

 

特にブライダルには、世界的なブライダルファッションデザイナー桂由美による『ユミカツラモデル3Dボディジュエル』のご用意も!

素肌の上で美しく輝くボディジュエルは、今までにない気品ある美しさを添えてくれます。

 

ボディジュエルを貼って楽しむだけでなく、自分も施術できる側になりたい!という方には、スクールコースのご用意もございます。

ユリシスシートについての詳しい説明から、材料、製法の理解、製作実習、そしてボディジュエルを使用した営業展開についての講義も含まれています。

埼玉県でボディジュエルに興味を持たれた方、貼ってみたい・習ってみたいとお考えの方は、是非入間市のBeautyまでお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

ネイルサロン【Beauty】当サロンのスクールについてのご紹介。

 

ネイルサロン【Beauty】で行っているネイルスクールと、3Dボディジュエルのスクールについてご紹介致します。

ネイルスクールのセルフジェルネイルレッスンは基礎からアート、オフの仕方まで学べる1dayのレッスンとなっており、材料や道具も貸し出し可能です。

ご自身の道具をお持ちの方は、お持ち頂いても大丈夫です。

初めての方も安心してご参加頂ける内容となっております。

 

更に3Dエクスペリエンスコースなど、プロ・セルフ問わず、ジェルネイル・アクリリックネイル経験者(技術不問)の方向けのコースのご用意もございます!

 

・3D ExperienceⓇzero:セミナー修了後、本コースの規約に基づき「3D Experience® from "3D NAIL ART" Training Program 」3D Experience®コースのディプロマを発行致します。

 

・DUBLE180 from”3D NAIL ART"Training Program:トレーニングプログラム修了後、本コースの規約に基づき、「DOUBLE180from"3D NAIL ART"Training Program」3Dエクスペリエンスコースのディプロマを発行致します。

 

・”DECORATION”Training Program‐デコトレⓇ‐

これらのコースを受講する際は、別途記載の項目をご確認頂き使用する道具をご持参ください。

 

 

3Dボディジュエルのスクールコースでは、プロ・ベーシック1DAYコースで当サロンが独自開発したユリウスシートの扱いなどを学ぶことが可能です。

このベーシックを修了した方は、カルチャースクールの運営が可能となります!

また、プロ・ベーシック1DAYコースを修了した方向けのプロ・ベーシック1DAYコースを受講し終えたスペシャル修了者の方は、ブライダルコレクションの製作と営業が可能となります。

ネイルスクールや3Dボディジュエルのスクールへの参加をご希望の方や、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

スクール内容等、お問い合わせこちらから

https://www.beauty-nail.net/contact/

 

 

詳細はこちら

メニューを開く