Beautyの1dayネイルスクールが楽しい♪

Beautyでは、「セルフジェルネイルレッスン」として基本的なジェルネイルを学べるレッスンを開催しています。レッスンは、定期的に行うスクール形式ではなく、1日限定となっているので、まずは1日レッスンを受けることができるので、これから本格的にジェルネイルを学ぼうかと迷っている人におすすめです。

1dayのセルフジェルネイルレッスンでは、使用する材料はすべて貸し出ししているので、手ぶらでレッスンに参加することが可能です。

具体的なレッスン内容は、

・ファイルのかけ方
・ケアの仕方
・オフの仕方
・ジェルの塗り方
・アート

ネイルに関する5種類についてレッスンしていきます。

特にジェルの塗り方として、ワンカラー、ラメグラデーション、カラーグラデーション、フレンチとある4種類の中から2種類を選んでその方法を学習することができます。

また、エンボスアート、ジェルアートのどちらかの施術方法を選んで学ぶことができるので、より実践的な内容となっているので、レッスン後すぐに実践することが可能です。

描くことのできるデザインは、リボンやハート、お花など女性らしいものから、マーブルや大理石、ピーコックなど大人っぽく個性的なデザインのものまで多彩です。

 

レッスン時間は3時間で、料金は税抜きで10,000円となっています。

 

メニューを開く