新生活にネイルを取り入れて華やかな指先を!

4月から新生活を迎えたみなさんも、少しずつ新しい環境になれてきた頃でしょうか。

少し気持ちに余裕が生まれるこの時期に、指先をお洒落に輝かせてみませんか?

今までは、校則でネイルが禁止されていたけれど…。

ネイルの禁止されていない学校に進学したので、ネイルに挑戦したい!

お客様との接客が中心のお仕事に就いたので、指先のケアに力を入れたい。

そんな想いを抱えている方はぜひ、ネイルサロンへお越しください。

季節に沿ったカラーや、お客様のお気に入りのカラーやストーンを組み合わせ、自分だけのオリジナルの指先を手に入れましょう。

ネイルを行うには健康な爪をキープすることも大切です。

初めてのネイルサロンに行く時は、爪のケアのアドバイスをもらったり、相談したりしながら通えるネイルサロンを選ぶことがポイントです。

埼玉県入間市のプライベートサロン・Beautyでは、ネイルはもちろん、女性のみなさまを美しく輝かせるメニューを豊富に用意しております。

ハンドケアはもちろん、お客様のご希望をうかがい、熟練の技術と経験を活かし、理想の指先に仕上げます。

ネイル以外にもまつげエクステ、ボディジュエリーなどの施術も可能です。

初めての方も、安心してご利用頂ける環境を整えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く