BEAUTYの業務にまつわる豆知識 6

BEAUTYは「いつまでも美しく」「今を輝く自分」「美しく年齢を重ねたい」この3つの言葉を柱とし、今を輝いているお客様に、安心で安全なネイルサロンとして高い技術をご提供出きるように心掛けております。

幸運の蝶である「ユリシス」と名づけたオリジナルのボディジュエルは特許技術の高度な技です。

また、美容師免許のあるスタッフによるまつげエクステも行なっております。

このような高い技術を学べるネイルスクールでは、3Dアタッカーも学ぶことができます。

そんなBEAUTYから業務にまつわる豆知識を披露します。

数秘術のナンバーが示す役割

1:アイデアマン。リーダー的存在で前進していく人。

2:1をサポートしつつ、グループ内の均衡をとり、調和をもたらす人。

3:1のアイデアに新しい発想を付け加える人。

4:1と3のアイデアを現実化するために計画する人。

5:4の計画を行動に移し、変化、発展させる人。

6:皆が動きやすいように全体のバランスをとる人。

7:リサーチと分析をし、より完璧にする人。

8:物質的価値をもたらし、目標達成させ、富や豊かさをもたらす人。

9:全体をとらえ、全てを統合していく人。

11:スピリチュアルな視点を伝えていく人。

22:直感力と現実的なパワーで不可能を可能に変え、大きな理想を実現させる人。

33:大きな愛で人々を包み、幸せのために奉仕する人。

お問い合わせはこちら

メニューを開く