BEAUTYの業務にまつわる豆知識

BEAUTYは「いつまでも美しく」「今を輝く自分」「美しく年齢を重ねたい」この3つの言葉を柱とし、今を輝いているお客様に、安心で安全なネイルサロンとして高い技術をご提供出きるように心掛けております。

また、美容師免許のあるスタッフによるまつげエクステも行なっております。

幸運の蝶である「ユリシス」と名づけたオリジナルのボディジュエルは特許技術の高度な技です。

このような高い技術を学べるネイルスクールでは、3Dアタッカーも学ぶことができます。

そんなBEAUTYから業務にまつわる豆知識を披露します。

3D Attacker

世界で唯一の男性スワロフスキー社公認アンバサダーである大城智之さんや、エアブラシアートが代表的な大塚翔太さんなど総勢6名のネイルアートデザイナー精鋭集団、それが3DAttackerです。
特徴的なのはスワロフスキー・クリスタルで立体的に構成し、組み立てた3Dデザインネイル。
全国でセミナーなども開催されているので、「このデザイン見たことある」と思われる方もいるかもしれません。

計算され尽くしたスワロフスキーの配置なので、一度覚えてしまえば、何度でも同じネイルを作ることができます。
DOUBLE 180や3Dexperience zeroで、指先を飾ってみませんか?

お問い合わせはこちらから

メニューを開く