ネイルサロン【Beauty】を初めてご利用いただくお客様へ。

 

入間市イオン側安川通り沿いのネイルサロン【Beauty】

当店ではネイルの施術だけでなく、まつ毛エクステやボディジュエリーの施術も行っています。

お客様のご希望に沿いながら、安心で安全な高い技術をお客様一人一人にご提供することを心掛けております!

ネイルサロン【Beauty】は美容所登録をしており、スタッフも美容師免許を所持し施術をおこなっております。

スタッフ一同、お客様のご要望や、ご相談、お悩みに対しても丁寧にカウンセリングをさせていただきますので、安心してご来店下さいませ。

 

 

尚、当サロンは完全予約制となっております。

初めて当店をご利用される際、事前に予約をお取り下さい。

また、予約のキャンセルや当日遅刻される場合は必ずご連絡下さいませ。

施術中は電話に出られない場合もございます。

お早めにご連絡を頂けるとありがたいです。

 

 

そして、当日遅刻された場合、内容の変更や予約の取り直しをおこなって頂くこともございます。

施術代金の払い戻しは致しません。

お客様の爪やお肌の状態を拝見し、皮膚疾患などがみられる時は、お客様の爪や肌にトラブルを招かないために施術をお断りさせて頂く事もございます。

安心してご利用して頂くために、ご承知おきくださいませ。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

また、ネイルスクールや3DアタッカーR出張セミナーなどもご対応可能です。

お問い合わせはこちらから

https://www.beauty-nail.net/contact/

メニューを開く